フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ようこそ我が家へ(^^♪ | トップページ | 眠い »

2008年5月 6日 (火)

今日も絶好調w

モブログの設定がうまくいかず、いまいちブログの更新ができません。。。

今日もうちの小太郎は絶好調w

やっぱり、この子は、おっとりさんではなく、甘えん坊さんです。今日は、遊び疲れて、そろそろおねむの時間みたい^^大人しくベッドに入ってます。時々寝言か、「きゅんきゅん」言ってますw

今日は、おすわりがちゃんとできるようになりました。さすがに「おすわり!」と言って、できる訳ではありませんが…^^;

あと、「小太郎~!」と、呼びかけられると、喜んで駆け寄ってきます。

やっぱり、この子は、賢い!!!

明日からの成長が楽しみです。

« ようこそ我が家へ(^^♪ | トップページ | 眠い »

小太郎」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244775

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も絶好調w:

« ようこそ我が家へ(^^♪ | トップページ | 眠い »