フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月30日 (金)

暴れた末に。

Kotar

元気に暴れたぁ~。

体温もあがったので、フローリングでゴロン。

束の間の休息。

大きさ比較。

これが、5月15日の小太郎。

K_2

そして、これが、今日。5月30日の小太郎。

Kot

…うぅ~ん。やっぱり、ちょっとメタボったかしら?w

腹いっぺぇ~

食後の小太郎です。

Kotaroかなり、おなかが、はっとりますwww

いつの間にやら、だいぶでっかくなっとりますwww

来た時の倍ですなぁ~^^;

いなばうあ~!!!

Kota 久々の更新ですw

小太郎が、寝てる時のスタイル☆

荒川静香さんもびっくりな、いなばうあwww

2008年5月10日 (土)

出してくれぇ~!!!

飯ゎまだかぁ~?!

Gea

…こたさん、暴れすぎですから!!!ちゃんと撮れねぇ~^^;

戦いのあと…

Q 僕、勝ったよ!!!

お母さん!

ライバルは…

Nカタ②動きまわるスティッチ!!!

ただいまプロレス真っ最中☆

明日は母の日

Haha と、言うわけで、お姉ちゃんが、お母さんに送ったカーネーションと、記念撮影w

見て②w

Getattachment

ぶぅ~。。。まだ、出してくんないの~?

Ha

お昼寝枕

乗ってたら、えらいおとなしいwww

気に入ったと思われるwPhoto

昨日

お姉ちゃんが持って帰ってきてくれた、ぜんまい仕掛けの動くおもちゃ。

Ko_2

ずぅ~っと、僕に向かってくるから、怖くなって、「わん!」って、吠えちゃった^^;

それで、ちょっと逃げたら、フローリングで滑って、顎打っちゃったよぉ~;;

2008年5月 6日 (火)

おむつ

「kotaarou.jpg」をダウンロード

初おむつ…。何か変な感じぃ~!!!

眠い

「GetAttachment.jpg」をダウンロード

今日も絶好調w

モブログの設定がうまくいかず、いまいちブログの更新ができません。。。

今日もうちの小太郎は絶好調w

やっぱり、この子は、おっとりさんではなく、甘えん坊さんです。今日は、遊び疲れて、そろそろおねむの時間みたい^^大人しくベッドに入ってます。時々寝言か、「きゅんきゅん」言ってますw

今日は、おすわりがちゃんとできるようになりました。さすがに「おすわり!」と言って、できる訳ではありませんが…^^;

あと、「小太郎~!」と、呼びかけられると、喜んで駆け寄ってきます。

やっぱり、この子は、賢い!!!

明日からの成長が楽しみです。

2008年5月 4日 (日)

ようこそ我が家へ(^^♪

P1010275_2本日、新潟から大阪を経由し松山へやって来た新しい家族を紹介します。

あまり聞かない犬種ですが、狆(ちん)の男の子です。とても人懐っこい性格で甘えん坊のようです。(日本原産)

まだ生まれて2か月足らずで空輸だったので結構心配してたのですが、空港で受取るなり元気に尻尾を振って動いてました。。。

ブリーダーさんから「かなりの、おっとりタイプ」と聞かされて、いましたが?!

  「かなりのヤンチャ・タイプ」のような・・・・happy01

  小太郎です。「700g」

     宜しくお願いしますo(*^▽^*)o

トップページ | 2008年6月 »